08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   







ドキドキ
『清楚な美人妻 彩 -水泳大会編-』
マンションの自治会主催の水泳大会で罠に嵌り
住民達の前で全裸を晒し見世物になった美人若妻の羞恥の記録

⇒その一部始終はこちら




もっと夫婦生活を見る >>

不倫(婚外恋愛)ブログランキング >>



大勢のギャラリーの前で屈辱の撮影会


ドキドキ
『清楚な美人妻 彩 -水泳大会編-』
マンションの自治会主催の水泳大会で罠に嵌り
住民達の前で全裸を晒し見世物になった美人若妻の羞恥の記録

⇒その一部始終はこちら


私はオープンテラスの席で

すぐ傍を歩く通行人の人達に

見られている中で

両手を頭の後ろで組み

彼に向かって笑顔を作らされていました。

さっきのレストランよりも

はるかにギャラリーの多い場所で行う

屈辱の撮影会に身を震わせていると

そこにさっきの店員の女性が

私たちの席に注文を取りにきたのです。

彼女が目の前に現れても、

私は彼の命令で笑顔とポーズを崩すことは

できませんでした。


もっと夫婦生活を見る >>

不倫(婚外恋愛)ブログランキング >>




theme : 今日のつぶやき。
genre : 日記

プロフィール

すみれ

夫の両親との同居生活がはじまったのは結婚三年目のことでした。

夫とは心も身体も離れていく毎日、そして姑からのいやがらせに耐える日々に限界を感じ疲れていた頃、ご近所の奥さんから、姑が若い男性と浮気しているという思いがけない情報を教えてもらったのでした。

それから、ご近所の奥さんの協力によって姑の浮気現場を追いかけていた私は、運命のいたずらなのか、姑の彼氏を好きになってしまったのです。

清楚な人妻の話

清楚な人妻の話2


ドキドキ
『清楚な美人妻 彩』
小学校の運動会編

夫の姉の子供の小学校の運動会に参加することになった彩。借り物競走で下着姿にさせられた挙句、グラウンドを逆立ちで歩かされ、ついには強制参加させられた障害物競走では全裸疾走するのだった。

⇒その一部始終は
こちら


お気に入りリンク

